« 日本人は草食だけど | メイン | 痛みや腫れのないインプラント »

2006年05月22日

人はそこに集まる

今日は日曜日,ラーメン博覧会の最終日でしたので(^_^;)
スタッフと共に朝一番から会場入りしました.
なんともの凄いヒト人人,,,,,たちまち長蛇の列です.
せいこさんが並んだ列は2時間待ち!という看板が出てました.
まるでビックサンダーマウンテンの行列のようでした.
かく言う私は,まるちゃんと共にガラガラの不人気ラーメンを
ハシゴしてました.(^_^;) お腹が空いているので,とっても
美味しかったですよ..結局3杯食べてしまって,,,やや苦し.

人気不人気が一発で分かってしまうという実に恐ろしい
企画ですね.2時間待ちの横で,まったく1人もいないという店が
あったりで,あれは相当落ち込むだろうなぁ.
そう言えば,よく学校検診で数人の歯科医が並んで検診するの
ですが,なぜか並ぶ列に差が出てくるのは?なぜ?(^_^;)という
ラーメンに似たものがありました.特に女子校などは明らかに.

ラーメン博の後はスワンでナビスコ広島戦を見てきました.
こちらも大勢の人でいっぱいです.37000人!
なにか,新潟のエネルギを感じました.

さて来週からまるちゃんも戻り,ベストメンバーで
オリーブ頑張ります\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年05月22日 01:06