« 長野での講演 | メイン | みゆき先生ハッピーバースディ »

2006年09月15日

週末は新潟でインプラント学会です

オリーブ一周年記念も慣れてきて,
スタッフ一同記念Tシャツを当然の様に着ております.
今,オリーブでは入り口にバルーンのアーチ,多くの
風船で診療室内が飾られています.特にレントゲン室は
床一面に風船が揺らめいています.(^_^;)
9月中はアニバーサリーで行こうと思っています.

こんな折,先輩の歯科医の先生に,インプラント手術を
いたしました.その先生もインプラントをされる先生ですが
自分がインプラントをされる側になって体験することに
興味津々でありました.かくいう私も体験してみたいのですが
歯が無くならないので今のことろ未体験のままです.

さて,今週末は日本口腔インプラント学会(新潟市)に出席のため
オリーブはお休みです.すみませんm(_ _)mペコッ
私の発表はないので,今回はゆっくり勉強したいと思います.
まるちゃんは,インプラント学会に来られたトップDHの先生を
お連れして,瀬波温泉におります.

多くのインプラントのトップが新潟市に集結しますので
いろいろな先生方にお会いできるのが楽しみです.

投稿者 olive : 2006年09月15日 01:59