« OJミーティングで東京に | メイン | お盆休みは »

2007年08月05日

新潟花火大会

今日は新潟花火大会の日です.天気は上々でとても良い花火日和になりました.日中は,聖籠町の夏祭りを見に網代浜海水浴場に行きました.久しぶりの海!海!けっこう人が多くて楽しそう...
私は冬にスキー好きなので,夏はじっと大人しくしてる派なのですが,たまに行くと良いもんですね.
夕日を見てから自宅に帰って新潟花火です.自宅はけっこうな桟敷席なので,毎年,花火は自宅のベランダから見るのですが,今回は写真を撮ってみました.
hanabi1.JPG
ベランダからは,こんな感じにバッチリ楽しめます.

hanabi4.JPG
もちろん,イスとテーブルを置いて,おつまみとビールです.

hanabi2.JPG
花火の終盤で,曲に合わせたゴージャスな花火がありました.

hanabi3.JPG
\(^o^)/なかなかに圧巻でした.\(^o^)/

いや~今年もとても素晴らしく楽しめました.
長岡の花火はまだ未体験なので,私にとっては新潟花火で十分満足であります.
去年は片貝の花火をスタッフと見に行きましたが,今年はどうしましょうか.何度か片貝を見に行っているのですが,実はちゃんと4尺玉の勇姿を見たことはありません.デカすぎて良い場所からじゃないと全体がよく見えないんですよね.今年も行きましょうか..

投稿者 olive : 2007年08月05日 23:33