« たかひろ誕生日 | メイン | 名古屋にて »

2008年01月27日

天気の良い日曜日

毎日,キビシイ寒さが続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか.

soto.JPG
今日は嵐も中休みのようで,良い休日となりましたね.
久しぶりに風も穏やかで青空が見えました.
絶好のスキー日和に,まるちゃんはスキーに
行きました.今日はアルツ磐梯に行ったようです.
私はというと,正月明けから休みらしい休みがなかったので
あえて今日はしっかり休んでいます(^_^;)

soto2.JPG
自宅の窓からは,外で遊ぶ親子連れが見られました.
雪だるまがちゃんとできる冬で良かったです.
去年は雪だるま作れませんでしたから.

そうこうしているうちに夕方となって,大相撲は
初場所千秋楽結びの一番となりました.
朝青龍vs白鵬 両横綱同士の熱戦!
これは,八百長じゃない!
何度見てもいいですねぇ.
本気の気迫が伝わる良い取り組みでした.

身体も休まり,気持ちも充実して
来週からまた頑張ります! 来週はもう2月ですね.

投稿者 olive : 2008年01月27日 17:54