« 第2回オリーブCTセミナー | メイン | 4月です~ »

2008年03月29日

CDRIにて講演に

今日は金曜日でしたが,午後から私,たかひろは
一路,東京に行きました.上野駅は久しぶりに降りましたが
ちょっと変わっていて,慌てました.

cdri5.JPG
今日は,CDRIというスタディグループで講演を
してまいりました.

cdri1.JPG
より低侵襲,安全で確実な治療の実現のために
3D診断をしていくノウハウをご紹介しました.

cdri3.JPG

cdri2.JPG
CDRIは多くのメンバーが参加されていて,Drだけでなく
スタッフも何人か来られていました.夜にもかかわらず
熱心に聞いていただきました.

大学時代の後輩にも会うことができて,久しぶりに
話もできました.

新潟行きの最終の新幹線に乗り込み
日帰りで新潟に帰りました.

佐古先生,松島先生 はじめCDRIの先生方には
暖かくお迎えいただきまして感謝しております.

投稿者 olive : 2008年03月29日 01:30