« ふるさとに帰省して 啄木と賢治 | メイン | 43歳の誕生日 »

2009年01月28日

新年会と原宿コース

新年早々に,恒例の株ヨシダの新年会に行ってきました.

shinen9.JPG
昨年同様,多くの著名な先生方にご挨拶ができました.
今年は一泊して,3次会?まで参加してしまいました.


kastuyama.JPG
ITIの勝山先生と


最後には,まるちゃんが羽織っているこのストールは
ラーメン漬けになる結末となりました.


さて,翌週にはCTの撮影読像実習コースを
SJCDのボス 山崎先生のオフィスでやることとなり
万全の準備で赴きました.

harajukubil.JPG
青山学院大の横にあるこのビルの4Fです.


harajukuent.JPG
医院の入り口.かっこいい受付と研修施設があります.


harajukulect.JPG
ボスのオフィスにおじゃましての実習コース.

歯科用CTファインキューブはもちろん,ゲティンゲ社の
ウォッシャーディスインフェクター,Bサイクル滅菌器も
オリーブと同じ機器を使用しています.

今回も充実した実習となりました.
さらに第2回目の原宿デンタルオフィスコースが決まりました.
より良いコースとなるように考えてます.


さて,1月と言えば,もうすぐ私,たかひろの43歳の誕生日で
ございます.2倍するとこの世にいない歳になりました.(^_^;)
そう,つまり人生の半分を完全に折り返したということです.
40過ぎると,なんか悲しい日が迫っているような気分になりました.

でも,みんなお祝いしてくれるので,
それは本当にハッピーバースディです!

投稿者 olive : 2009年01月28日 01:59