« CTユーザーミィーティング2009 | メイン | 宮崎にて »

2009年04月24日

ITIスタディクラブ

今年度から,ITI (International team for Implantology)では
安全で確実なインプラント治療を広めるために,各地域に
ITIスタディクラブを立ち上げました.

わたし,たかひろは,群馬,京都,岡山をコーディネーターとして
担当いたします.すでに群馬と京都のミィーティングを終えまして
来月末には岡山に行きます.

ところで,私は,京都に行ったことがなかったので,,
(私の中学,高校はなんと修学旅行がないのです!)
初めて京都に行きました.\(^o^)/ 
とはいえ,ゆっくりする時間もなかったのですが.

kyotoeki.JPG
新潟→伊丹空港,そこからはバスで京都駅に着きました.
ここが京都駅です!
なんか,,,古都を感じさせない,,,京都らしくない駅です..

kiyosando.JPG
時間はなかったのですが,MKタクシーにお願いして,清水寺に
行ってもらいました.表参道は多くの人でにぎわっていました.

daimonji.JPG
清水寺からは京都市内がよく見えます.
あの大文字も見えました.

kiyobutai.JPG
さてここが清水の舞台です!
ちょっと斜め下に舞台が傾斜しているので
飛び降りちゃいそうです.そういえば,2/26のオリーブ日記でも
まるちゃんがこの舞台から飛び降りようとしてましたね.

kiyobuta.JPG
あこがれの清水の舞台を見ることができて
とても良かったです.

itikyoto.JPG
さて市内ホテルで,第1回ITIスタディクラブ京都を行いました.
エリアリーダーの中田光太郎先生と盛会理に終えることが
できました.

rousokudai.JPG
帰りに京都タワーを見ました.
まるちゃんから聞いていた「ろうそく」です.
たしかに,ろうそくの様です.

また京都に行ってみたいですね.
金閣とか,銀閣とか.行ってみたいです.


churip.JPG
さて桜の季節も過ぎて,チューリップが咲き誇るように
なりました.ここの所,日曜日は天気も良くて
気持ちが良いですね.


日曜日のオリーブちゃん1.JPG
日曜日のオリーブちゃんです.

オリーブちゃんランド.JPG
 まるちゃん作

 \(^o^)/

投稿者 olive : 2009年04月24日 07:43