« 各地講演に | メイン | 初めての金閣寺 »

2010年07月23日

夏だ!!

まる.jpg

どうも!!まるちゃんです(^o^)

皆さん、暑さで溶けていませんか??
ワタクシは。。。もうギリギリです(*´Д`)

水分を求めて今夜もビールがうまい!
でも摂りすぎには注意ですね♪

ではでは、今回は数枚ですが
まるちゃん秘蔵写真をアップしますよ~


サッカー.jpg

サッカー終わっちゃいましたね。
オリーブでは最後の日本戦も集まって観に行きました☆

写真はスタート時間を気にしながらお店に走る
オリーブの本田圭祐こと「さやかちゃん」です。
と、余裕のたかひろさん。

そういやスタッフ紹介のページに彼女の写真無いですね(^^;)
さやか、ごめんちょ(滝汗)

さぁ、気を取り直して?!
次の写真です!


ケーキ.jpg

じゃじゃん!!
ますはこちらのケーキ!

美味しそうでしょ?
これ手作りです♡

もちろんまるちゃんではありません(笑)

この方がパティシエさん↓↓↓


みゆきちゃん.jpg

オリーブの女性ドクターである、
みゆき先生の作品でした☆

みゆき先生はお菓子作りがとても上手です。
今回はシュークリームの生地と
フルーツ&生クリームたっぷりのケーキでした!

美味しかったです(*^_^*)

そして甘い物を食べると、
何故か、
何故だか、
ラーメンが食べたくなるまるちゃん。。。


ラーメン♪.jpg

ババン!!
見よ!!!
コッテリ背脂乗せ過ぎて、
ラーメンだか分かりゃしない(笑)

ちなみにこのお店の背脂は、
メニュー外の特別コールでお願いするのだ。

ビバ脂!!

に、付き合ってくれた清子ちゃん♪
さんきゅ~♪♪

***

さて、まるちゃん日記を書いてみましたが、
いかがでしたでしょうか?

日頃写真を撮り溜めていたのですが、
いざ日記にアップしようと思うと躊躇する画像が多くて(^^;)

あんまり沢山では無いのですが、
これからもオリーブのスタッフの裏事情(?!)画像を
どしどし上げて行きますね(^_^)v


まるちゃんでした!


たっち&まる.jpg

またね~(^^)/

投稿者 olive : 2010年07月23日 19:02