« 2012今年もよろしくお願いします | メイン | 春になって »

2012年03月04日

今年は大雪です~

みなさん こんにちは.


毎日,大雪で,オリーブの「ワグちゃん」(このクルマをそう呼んでます)も
雪を背負って頑張ってます. あたま,重いよ~...


毎朝,深い雪に包まれるオリーブ.なんて
幻想的なこと言ってる場合じゃないです~(^_^;)


早朝からスタッフ総出で,雪掻きです~!
みんな,お疲れ様~!


おかげで,オリーブの庭は,スキーが出来るほどの
小高いマウンテンになりましたよ! 美しいっ!


ソリで滑られます♪
こりゃ当分,この雪,溶けませんな.


そんな折り,大阪のSGICのミーティングにまるちゃんと参加しました.
タフツ大学教授のProf.Weber が来日し,私もケースを発表し
教授とディスカッションすることができました.


SGIC会長の飯田先生はじめ,メンバーの先生方
素晴らしい機会をありがとうございました.



また,以前に収録した日歯生涯研修ライブラリーの完成ナレーション入れに
東京の大崎にも行ってきました.
プロのナレーターは声がかっこよくて,しびれました♪
私のしゃべりは,カミカミです~.
このライブラリは春に公開されます~~!お楽しみに.



それにしても,もう2月も終わりだというのに雪がよく降ります~.
市内の駐車場のクルマもこんな感じになってます~.
今年は,2年前の大雪の時と同じくらい降ってますね.


新潟市からちょっと山に向かえばこんな風景です.
2メートルの雪の壁!雪の回廊です.
でもその割には,スキーに行ってないです!
早く行かないと,もう3月です.



オリーブは,春を目指して張り切って頑張りますっ!
(たかひろ,46歳の誕生会にて)

みんなありがとう!

投稿者 olive : 2012年03月04日 21:11