« ランチタイム | メイン | 名古屋にて講演 »

2005年10月23日

まるちゃん 大人になる!

たかひろです.今日は,まるちゃんが大人になりました.(^_^;)

以前から,切望していた ピ ア ス !を空けたのです!

ピアッサーでえいっ!と空ける役は,私 たかひろです.

初めて空けましたが,良くできていますね,ピアッサー!

何年も悩んでいたのに,いざやるとなったら一瞬でした.
案ずるよりも超生むが安しで,空けると同時にパイプが挿入されます.
氷で冷やしたため,ほとんど無痛で一瞬でした.マークした位置に
ピッタリ入りました.うーむこれぞインプラント!と思いましたよ.(^_^;)
歯科インプラントもこんな感じにサクッと!一瞬に埋め込まれれば
楽ですよね.ピアッサーならぬインプランター!?で,顎を挟み込んで
おいて,ピアスみたいに一瞬にカシッ!と埋め込まれちゃう!とか.(^_^;)

まるちゃんは,念願かなってウキウキ喜んでます.

投稿者 olive-dental : 2005年10月23日 19:45