« プロジェクター | メイン | 玄関マットが来たよ☆ »

2005年10月10日

まるちゃんは東京へ

はい,はじめて登場します,オリーブのDrたかひろです.m(_ _)mペコッ

さて,この久しぶりの連休,妻で受付で衛生士のまるちゃんは,
東京でインプラントの講演会に出かけていきまして,,(なぜに私はここに?(^_^;))
新潟で一人,休日を過ごしております.
アルビのサッカーもなかったので,医院の掃除をしておりました.
駐車場のゴミが意外と多いのです(となりのゴミから飛んでくるみたい)

庭木ですが,さっそくスカイロケットという木を2本枯らしてしまいました.駐車場よりにキリッと立ってはいますが,真っ茶色です.庭の手入れは難しいですね,,.愛情をこめないと...ごめん,スカイロケット....

まるちゃんは,どうやら来るべくハロウィンに向けて,,医院仮装の計画を立てているらしく,そのグッズも買い付けに行ったようです.まあ外観とスタッフはまだいいとして,院長は仮装しちゃだめでしょう? やりすぎです.(^_^;)

涼しくなってきましたので,完全土足の我が医院としては,,,
寒さ対策をそろそろ考えないといけません....欲しいのはアラジンストーブです♪
来月までには待合いに登場するかも!素敵な炎にご期待下さい~ 
m(_ _)mペコッ 
           
                              written by TAKAHIRO SATO

投稿者 olive-dental : 2005年10月10日 16:31