« まるちゃんは東京へ | メイン | 休日はコーヒーを »

2005年10月12日

玄関マットが来たよ☆

玄関マットが新しくなりました.

今までは業務用でグレーのマットだったのですが,
今日から新品です(^o^)v ブイ

ベージュ色にオリーブちゃん(仮名)のイラストと文字が入っています.
とってもプリチーに出来たので私とってもお気に入りです!

実は,このオリーブちゃん(仮名)は,まるが適当に描いたモノなのです.
ダンナさんのたかひろさんに見せたら,

「カワイイね.医院のロゴはこれにしようよ」

とアッサリOKを貰ったのでした.
HPのオリーブちゃんは,HP製作会社のデザイナーさんの手によって,
素敵に加工してもらいました☆

ですが,今回の玄関マットのオリーブちゃんは,
まるが描いた原案をそのままマットにしてしまったので,
結構歪んでいます(笑)

オリーブに足を運ばれた方は,是非に玄関マットにご注目下さい(^○^)

投稿者 olive-dental : 2005年10月12日 18:41