« 半袖は,寒いです... | メイン | 診療室が大音響で! »

2005年11月14日

デンタルショーに

日曜日は,スタッフ全員でトキメッセで行われたデンタルショーに行って来ました.新しい製品をいろいろ見て,あれこれ買っちゃいました.衝動買い!?
(^_^;)

当然ではありますが,デンタルショーですから,市内の歯科医師やスタッフが来るわけで,,,どこ見ても知ってる人がいっぱいです.あちこちで頭下げたり下げられたりが繰り広げられるわけです.ちょっとたいへんでした.(^_^;) 

レーザー欲しいなぁ~.....700万円 うへー.
CT欲しいなぁ~.....3千万円 うひょーひょー.
業 者 「せんせい,どうですか1台?」
たかひろ「む り で す !」
開業して初めてのデンタルショーなのでちょっと興奮気味(^_^;)
その横でまるちゃんは買える範囲の気になるグッズを買ってました,

そのままスタッフ全員でBP2でご飯を食べながらミーティングです.
オリーブのミーティングは,,,夢を語るミーティングです(^_^;).
他の医院と違って,うちは総勢4人ですから,座席もピッタリで,いろいろ語れます.少人数で夢を語り合える時間はとってもスキです.ちっちゃい町工場みたいでね.そんな雰囲気が好きで,大変でも大所帯にしたくないって思っちゃうわけです.

明日もちっちゃい町工場で奮闘しまーす!\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2005年11月14日 00:01