« デンタルショーに | メイン | スタッフとスワンに行きました »

2005年11月19日

診療室が大音響で!

今日は,,,いや今日も,だいぶお待たせしてしまいました.
患者さん,ごめんなさいです.
どうしてもキチッとした治療を完璧に納得するまでするもので,,,時間をかけてしまいます.
今日はちびっ子達が待ちきれないので,まるちゃんがとうとう禁断の(^_^;)DVD映画スピーカー音だし!をしてしまいました.すかさず映画館状態です.ジャカジャーン!♪
診療室にもハリーポッターのセリフが飛び交ったままシビアな治療をしていました.

ジャカジャーン!
ロン「チェックメイト!」
そのころ,,,診療室でも チェックメイト!と私も心で叫ぶ感じの治療が!(^_^;)

映画のエンディングと共に,オリーブの診療も終演を迎えました.
エンドロールがピッタリでした(^_^;)

あ,そうそう,待望のデロンギオイルヒーターが入りましたよ.
これで,木製便座も冷たくなく座れます.
この週末には,アラジンストーブ(http://www.aladdin-aic.com/)が
オリーブにやってきます...青い炎のやわらかい暖かさをお楽しみに.
\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2005年11月19日 19:23