« 診療室が大音響で! | メイン | 飾り付けは27日から »

2005年11月24日

スタッフとスワンに行きました

今日は祝日でしたが,インプラントオペの手術4本がありました.
午前中に手術をして,,,(けっこうヘビーな手術でした:
患者様おつかれさまでした)
午後には,スタッフ全員で,スワンに行きました.
FC東京vsアルビのサッカーの試合観戦です.

以前は,午後の試合に朝8時から並んで抽選していた(まるちゃん)ので,
今日も座席はN席です(ホームゴール裏).一番熱く飛び跳ねている区域に
スタッフを連れて行きたくて,寒い中一緒にワクワクできて良かったです.
ホーム戦は最終浦和戦を残すのみとなりましたね....わたし,最終戦の日はスタディグループの忘年会と重なっていて,,,,いけないんです...(T_T)
すでに,スワンのチケットは浦和サポに買い占められて売り切れだそうですね.行きたかったなぁ.

たまにスワンでのびのび一喜一憂するのも良いですね.
ストレスはたまってないですが,発散できていいです.
初めて行ったスタッフのためにも1点くらい入れて欲しかったけどね.

24日木曜日は,久しぶりにオリーブお休みです.

BUT!わたしは,大学で診療があります...こちらもヘビーです.
まずはメール!迷惑メールが99%を占める私の大学メールは
毎日100通以上来ますので,週一で大学行くと1000通くらいメールがあります.そこから,ほんの少しある大切なメールを抜き出すのがホント一苦労です.どうにかならんでしょうか?15年も使ってきたアドレスなので,変えるのも支障があります.最近の迷惑メールは進化してますので,つい見てしまうことも多いです.
「先月の件のご連絡」 とか
「Re:よろしくおねがいします」 とか
「順調ですか?」 とか
「再送です ご請求」 とか....
見てしまって,「あー見てしまった~」と悔やむことが多いです.
敵も然る者!
たぶん,大切なメールも見ないでゴミに移動してることでしょう.
大学では医局長,兼総括医長だったので,(急に辞めちゃったので)
問い合わせや机には資料が未だにドカンと来ます.
と言いますか,研究室にはバッチリ机もあるし,治療室には
私のユニットも完備されて,ネームプレートもバッチリ出ています.
「や,辞めたんだけどなぁ..(^_^;)」
まあ非常勤講師と研修登録医ではありますが.

う~ん,とにかく楽しく楽しくやりましょう...
(楽しくない訳じゃないですよ)
いろいろやらなければいけない仕事はありますが,わたしは,
時間を気にせずに治療をしている時が一番楽しいですしストレスフリーです.だから歯科治療をしている時はぜんぜん苦じゃないので,特別休憩が欲しいとは思いません.ホント. それは幸せなことでしょうね.
大学に残務している事務仕事,,,これがストレスなんですわ(^_^;)

なんとか整理して,また金曜日には楽しくオリーブに行きます~.

投稿者 olive-dental : 2005年11月24日 03:07

コメント

やっぱり、そうでしたかぁー・・・
まるちゃんと思われる方とすれ違いましたが「よく似た人にチガイナイ!」とすたすた。
私はいつもメイン1層目アウェイベンチ裏でヤジリまくって(応援ん?)おります。

名古屋行ってきます。
そして朝帰りして午後詰め物しにうかがいます。よろしくおねがいします!
どんな結果ですかね?楽しみです、ハイ!

投稿者 もりりん : 2005年11月24日 23:50

名古屋お疲れさまです.
勝てて良かったです.
安と岡山がお互い逆のチームで
戦って感慨深いものがありましたね.

アトムがいいじゃないですかぁ~.
リマのFKも久しぶりにズバリ決まったし.
もうすぐサッカーの楽しみが無くなるかと思うと寂しいです~

投稿者 たかひろ : 2005年11月27日 22:07