« スタッフとスワンに行きました | メイン | 12月です~\(^o^)/ »

2005年11月27日

飾り付けは27日から

今週の火曜日,水曜日は東京で研修会出席のため,たかひろ&まるちゃんはオリーブに不在になります.新患急患は予約受付のみとなります.ごめんなさい.その分,パワーアップして戻ってまいります.

さてクリスマスが近づいて参りました.\(^o^)/
聞くところによると,飾り付けは27日から行うのがしきたりだそうです.(^_^;)?
そこで,オリーブ第1段!として,明日からクリスマスバージョン始動します.
クリスマスに向けて,徐々に盛り上げていくつもりです.
飾り付けと言えば,光り物(^_^;) ということは,夜に来てもらわないと
楽しめないかも(^_^;) あ,でも火曜水曜は光りませんよ.
木曜日からですね,光るのは.(^_^;)

そして,待望のアラジンストーブも明日から初お目見え!です.
待合室が暖かくなることでしょう.
わたくし,たかひろは,気合いの半袖で引き続きがんばります.
はやく各診療室にデロンギ入れたいです,,,,.

12月になると,いよいよ雰囲気が出てきますね~.うーん..
毎年ながらこの時期12月になるのが早いなぁ~と思います.
年開けると,わたしもいよいよ40歳の大台に乗りますですよぉ!!
うはぁ~(T_T)/

30歳代の最後に,,,なんかしなきゃ!なんかしなきゃぁぁぁぁぁ! (^_^;)

来週もがんばります!!m(_ _)mペコッ

投稿者 olive-dental : 2005年11月27日 22:36