« 飾り付けは27日から | メイン | ほんと,なにが起こるか分からない »

2005年12月03日

12月です~\(^o^)/

火曜日水曜日と東京に研修に行ってまいりました.オリーブを休みにしてしまってごめんなさい.今はちょっと疲れを引きずってますが,さらなるやる気を持ち合わせて帰ってきました.明日土曜日はSJCD新潟の講演会&忘年会です.SJCDは,私たかひろが参加している歯科のスタディグループです.あ,そうそう来週には受付&衛生士のまるちゃんが,福岡で特別講演をします.http://www.kirg.jp/kirg20/koushi02.html
こちらは九州最大のスタディグループで非常にレベルが高く規模も大きいです.まるちゃん,がんばってきてくださいね.そんなこんなで年末まで一気に過ぎていきそうな感じです.

そんな季節の中,(^_^;) オリーブクリスマスバージョンが始まりました.\(^o^)/
少しずつクリスマスになっていくオリーブを見に来てください.
夜のオリーブはドリームライツ!です.\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2005年12月03日 01:52