« 12月です~\(^o^)/ | メイン | すごーい寒いのだ »

2005年12月10日

ほんと,なにが起こるか分からない

はーい,ごぶさたです,たかひろです.m(_ _)mペコッ
なーんと,AMスタッフの「せいこさん」が追突もらい事故で全治2週間で
オリーブに来れなくなりました...PMスタッフの「ミキティ」と
がんばるぞ!と思っていた矢先,,,,その日夜に今度は,ミキティが
緊急入院! あららー,,,,なぜに同時にそうなっちゃうの...
なんとかこの2日間はまるちゃんと2人でオリーブを運営しました.

明日は,まるちゃんは,福岡で講演があるため新潟を発ちます.
ということは,,,,! なんと! わたし1人ですよ!ひょえー!
さみしー!
急遽,,,大学の後輩の先生に無理にでも来てもらうことにしました.
がんばるぞー!
まるちゃんも福岡での特別講演がんばってね!

わたくし,たかひろは,頑丈に出来ているので,
なかなか壊れませんのでご安心を.
こう見えてですね,,,実はおたふく,はしか,みずぼうそう,,すべて
やってないんですねーー,昨年,みずぼうそうはとうとう感染しましたが(^_^;).
私が壊れたのはこの時だけです.あとは歯科医になってからの13年間は
バリバリ皆勤です..
でもねー,,,ここ数日,目の当たりにして,ほんと何が起こるか分からないよねぇ.

日曜日は,久しぶりに私は本当のお休みになりそうです.
オリーブのクリスマスバージョンアップをして過ごします.ではでは.

投稿者 olive-dental : 2005年12月10日 00:20