« ほんと,なにが起こるか分からない | メイン | あと10日,えっ!あと10日! »

2005年12月18日

すごーい寒いのだ

いやー寒いですねぇ...
オリーブに来る患者さんにも申し訳ないくらい寒いです.

さて,昨今オリーブの課題としては(^_^;)
1.駐車場の除雪をどうするか?っていうか,誰がやるか?(^_^;)
2.診療室の暖房
3.スタッフ「ミキティ」療養中不在をどう乗り切るか
4.予約間隔が1ヶ月になりそう
という課題があります.

えーとですね.
1.に関しては今日,「ママさんダンプ」なるものを購入します.
うーと,たぶん,私たかひろが,除雪するんでしょうなぁ...
除雪した雪で,まるちゃんには雪だるまを作ってもらいます.(^_^;)
2.もですね,今日,待望のデロンギ設置いたしますです.
私としては,とても楽しみです.これでやっとであったか診療できます.
3.は,只今不定期で大学から「みゆき先生」に来ていただいています.
女性ですが(株)日本曹達歯科の院長をされていた優しい実力派です.
大学時代に,私の弟子であったというよしみで来て貰っています.
4.オリーブコンセプトは,患者さんお一人に十分時間をとって治療を進める
のですが,現在どんどん新規の患者さんがいらして,結果的にお待たせしたり予約間隔が長くなってしまっています.すでにオリーブでは新規の患者さんは来年1月後半からスタートとご説明しています.1月からは,コンセプト通りお一人にしっかりした時間をとるようになっています.ご期待下さい.

毎年,この時期思いますが.あららっという間に年末になりますよねぇ..
年末にインプラントオペの患者さんには,年末年始にご苦労をおかけしますががんばってください.(^_^;)応援しています.
年明けには希望の光が見えてきますので.\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2005年12月18日 10:57