« すごーい寒いのだ | メイン | 停電と通電後も »

2005年12月21日

あと10日,えっ!あと10日!

はいーー,,,えっ!?っていう感じですが,今年もホントに
あと10日なんですねぇ...
それに今週末はクリスマスですよ..
なぜかこの時期は急な患者さんが多いんですよね.
面白いことに新年になるとピタッと急患がいなくなるんです.(^_^;)
新年は落ち着いて診療ができることでしょう.

さて,オリーブの仕事納めは27日でございます.
新年は6日からです.このちょっと長めのお休みを頂きますが
その間に,外見も中身も新年バージョンの新しいオリーブに仕立て上げますのでご期待jください.

除雪担当の私たかひろですが,「ママさんダンプ」はアルミ製に限りますな!\(^o^)/
堅牢そのもので,信頼感バツグンでグイグイ除雪できます(^_^;)
「ママさんダンプ」を購入予定されている方は(^_^;)?
ぜひにアルミ製をお勧めします.
しかし,なぜに,「ママさん」なんだろう....?
パパの仕事ではないということか??
実は,,,けっこう,,,,除雪している自分って好きなのでした.(^_^;)
朝8時台には喜々として除雪している私を見ることが出来るでしょう.(^_^;)

それでは,あと10日間,今年を満足できるように2005年を満喫しましょう.

投稿者 olive-dental : 2005年12月21日 00:09