« あと10日,えっ!あと10日! | メイン | 去年は福袋で »

2005年12月25日

停電と通電後も

いやはや,たいへんな一週間でしたね.たかひろです.

停電時は予約の患者様,すみませんでした.
電力がないと無力ですなぁ~....なにもできません.
ここで意外と威力を発揮したのは,「アラジンストーブ」でした.
電力を使わない原始的な暖房器具って,最近はないですからね.
助かりました.

信号機が止まった市街地をどうにか新潟大学まで行ってみると
診療室はやはり停電で大変な状態でした.

夜になって,やっとで通電してホッとしたところで,
まるちゃんと,自治会館最上階のレストランに行こうとして
ビルに入ったら,停電のため休業してました.ところが
帰ろうとしたら,入れたはずの自動ドアが内側から開かないんです!!
「おいおい!通電してるのに,なんでぇ!!」
そのままどこからも出られず,,,,途方にくれました.
しょうがないので110番(まるちゃんが携帯持っててよかった)して
40分後なんと警察官に救出されました.(^_^;) なんて目に遭うんだぁ~..

ということで,停電も通電後も大変でした.(T_T)

さて,今日はクリスマス.
一晩中,オリーブではライトアップしてます~!

そして新年バージョンに向けてまたまた
オリーブはリニューアルしますよ! ご期待あれ~!

投稿者 olive-dental : 2005年12月25日 21:53