« トリノと | メイン | コッピー見てね! »

2006年02月15日

今日と明日は

すみません.今日と明日はオリーブを休診にして
私,たかひろとまるちゃんは,研修会に行ってまいります.
診療できずにご迷惑をお掛けします.
よりパワーアップして戻ってきます.


さ て 今日は,バレンタインでした.
今日来られた患者さんには全員チョコをプレゼントしました
\(^o^)/もちろん女性にもね.
患者さんからもチョコをもらって,,もらったその場で
こちらからもチョコを渡して....(^_^;)
まるで名刺交換の様でした.
よく考えればチョコを渡している歯科医院って
あまりないかもね..(⌒∇⌒)

ところで,
いやー毎晩オリンピック見ちゃってるんですが,
(まるちゃんはTVの前で寝てますが)
どの競技も来ませんねぇ~とほほほ.
金メダルどころか,,,決勝にでれません.
そう思ってても,,,つい夜更かししてしまうのでした.


今日は気温も高くてポカポカムード.
お昼にはオリーブの庭の芝を歩いて過ごしました.
芝や木々が春に芽吹くことを思い描きながら.
雪がドカッと積もるのは,あと1回くらいでしょうか.
もうちょっとで春が見えてきそうです.

投稿者 olive-dental : 2006年02月15日 01:04