« アイルビーバック! | メイン | Myホワイトニング開始! »

2006年03月21日

トンカツと栗ご飯

はい,たかひろです.

最近ちょっとインプラント手術がなかったのですが,
今週は2症例のインプラント手術があります.
最近は,さらに良いインプラントの手術をすべく
最新の方法を取り入れて行っています.
明日のインプラント手術は20分くらいで終わるでしょう.

昨日は,,,患者さんが,晩ご飯を作ってきてくれました.
変な話ですが,(^_^;)オリーブではよくあることです.
長年,いろいろな歯科出張所に勤務してきたワタシですが
スタッフ全員の晩ご飯を作ってきてくれる患者さんなんて
普通いませんよね.ありがたく,スタッフ全員で
頂きました.ごちそうさまでした.(トンカツと栗ご飯)
クリニックではなく,「ハウス」に来てくれているという
想いが伝わっているようで,,,それがとても嬉しかったです.

今日はお休みです.先週の日曜日はインプラントの
研修会で一日過ごしてしまいました.
いつも慌ただしかったので,今日はゆっくり本でも
読んですごそうと思います....
(久しぶりにスワンにも行きますが(^_^;))

投稿者 olive-dental : 2006年03月21日 00:59