« 点数が下がるって | メイン | 守ること 変わること »

2006年04月02日

結婚5年目 木婚式!

はーい,今日4/1はですね,なんと私とまるちゃんの結婚記念日でした.
エイプリルフールに結婚式をあげたんですねぇ~.(^_^;)

レストランウェディングなんですが,横越の北方文化博物館にある
イタリアレストラン「ウィステリア」で5年前に式をあげました.
今日は久しぶりにそのウィステリアに行ってディナーを頂きました.
スタッフさんが5年前のことを覚えていてくれて,ちょっとハッピーでした.
相変わらずお客が少なくて(^_^;)静かに落ち着いてプライベートを
楽しめるいい雰囲気でした.このレストラン,実はオリーブに
ちょっと似ていて,,,というか私がこういうスタイルが好きなのですが
広い芝の庭が前面に広がっていて,なんともオープンな雰囲気が
心躍る気分にさせてくれます.

銀婚式と金婚式は知ってますが,,,なんと結婚5年目は
「木婚式」と言うそうな....なんでしょう?(^_^;).知りませんでした.

覚えやすいように?!4/1にしたのですが,結婚記念日は
1年ごとや5年ごとに2人が無事に過ごせたことを喜び合って,
気持ちを新たにして日々を積み重ねていくよい機会ですね.
夫婦が仲良く暮らすために,こういう記念日ごとに祝うことは
良いことだと思います.
そんな記念日,,いっぱいあった方が良いですね.\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年04月02日 04:29