« 守ること 変わること | メイン | 歯の価値はいくら? »

2006年04月14日

オリーブがお目見えです

今日は大学で診療でした.そして17時から大学で行っている
インプラント症例検討会に出席して,私から症例報告をしました.

その後,お気に入りの美容室でカットしました.営業時間おわり
の頃に行ったのですが,快くしていただいて嬉しかったです.
この美容院はホスピタリティが高く,とても気持ちが良いです.

さて,オリーブには,とうとう,念願の! 念願の!
「オリーブの木」がお目見えしました.\(^o^)/
なんと今までオリーブは無かったんです~.
オリーブ入り口にありますので,ぜひご覧下さい.

ここのところ,ポカポカ陽気で,オリーブの花壇に
いろいろ植えたいなぁと思ってしまいます.あまりに
天気が良かったので,水曜日にはオリーブの庭に
テーブルを出して,ピクニック気分でスタッフと
ランチにしました.気持ち良い日が続きますように.

投稿者 olive-dental : 2006年04月14日 01:48