« 35歳のクルマ | メイン | タイヤ 交換しなきゃ. »

2006年05月06日

今日は,連休半ばのオリーブ診療日でした.

予想通り,今日は連休明けなので,
「痛い~」という新規の患者さんが多く来ました.
来週の月曜日も多いかもです.
夜にはビックスワンで前半期最後の
サッカーを観てきました!気持ちの良い勝ち方
をしましてご機嫌でご帰宅です.\(^o^)/

それにしても新緑の季節になってきましたね~.
オリーブ横のケヤキにも鮮やかな葉が付き始めました.
芝も芽が出てきましたよ~,,,,同時に雑草も
一気に伸びてきましたー! 抜いても抜いても手強い
ですな...もう一回一斉雑草退治大会を開く必要が
ありそうです...(^_^;)

結局,連休は,遠出はなしで,
まるちゃんは,久しぶりに長岡の山古志仮設住宅に
行きました.私,たかひろは,来週に行われます
「K’sクラブ 講演」の準備をしていました.
水曜日にはSJCDの発表とK’sクラブの講演と
忙しくなります.ということで,そんなにゴロゴロして
過ごしたわけではないのですが,なんとなんと!
私,人生で初めて「いきなり5kg太りました!」
こんなことはホント初めてで,びっくりしています.
開業以来,夜遅くにドカ食いになってましたから
そのせいでしょうか?!キチンとした食生活を
心がけまっす!(^_^;)

少し気にしてまして(^_^;).ちょっとダイエットしようかな
とカロリを見て食べるようになりました.
私,痩せているように見えますが,,,意外とですね
「隠れ肥満」かもしれません!内臓脂肪が~!
とたんに,腹筋をし始めましたので,,,,当然(^_^;)
腹がイタイです....腹が割れるまで頑張るぞ!
目指せ亀田兄弟の腹筋!

投稿者 olive-dental : 2006年05月06日 23:45