« | メイン | 日本人は草食だけど »

2006年05月14日

タイヤ 交換しなきゃ.

はい,,,今日は朝からちょっと嬉しいのです.
前々から今朝は早朝から町内一斉草むしりの日だったのですが,
なんと天気予報が雨!ということで中止になりなした.\(^o^)/
喜んではイケナイのですが,,,やっぱり嬉しい...
しかも!なんと今朝からけっこう天気が良いのですよ!(^_^;)

よし,今日はスタッドレスを交換しよう! って,,,まだ履いている
のでした. まるちゃんは,,破れた網戸を修理すると
張り切っています,,,,って,網戸,,破れてるのでした.(^_^;)

先週は,K’sクラブの講演と,SJCDの講演と連続しましたが
上手くいきまして,,,次は東京国際フォーラムでの発表です.
毎年,この学会(http://www.ago.ac/)には参加していますが
日本中の歯科エキスパートが集結するので大変楽しみです.
歯科のお祭りみたいで楽しいのですよ..


さて,季節はずれのタイヤ交換をしてまいります.
もちろん自分でコキコキやってきますよ. であ.

投稿者 olive-dental : 2006年05月14日 11:03