« コスモ i-CURE | メイン | サージテル »

2006年07月23日

富山にて

日曜日は朝から富山に行っておりました たかひろです.
日本口腔インプラント学会近畿北陸支部会で講演してきました.
お昼時にもかかわらず,立ち見が出るほどの超満員で
私も準備した甲斐がありました.調子よく(^_^;)語ってきました.

朝晩で富山往復したので,今晩はお疲れさんになっています.
来週は木曜日に新潟市でフェイスアナライザの講演がありますので
気持ちを切り替えて来週も頑張ります!

今日は新潟に戻ってきて,まるちゃんと伊勢丹で
ちょっと服を買いました.(来週のまるちゃん大阪講演用です)

夜は,少しずつ寝苦しい暑さになってきましたね.
エアコンかけると,風邪引くし,微妙な季節です.でも意外と
真夏らしい季節って,すぐに終わっちゃうんですよね.
水遊びしようと思っているうちにすーぐに秋っぽくなっちゃいます.
今年は,真夏を逃がさないように!考えています.
それでは,今晩は超ねむねむなので,久しぶりに(^_^;)
ちゃんと寝ます(^_^;)/ 

投稿者 olive-dental : 2006年07月23日 23:59