« やはりイタリアvsフランスでした | メイン | 富山にて »

2006年07月22日

コスモ i-CURE

ここのところ,学会講演会が続いております.たかひろです.
先週末は大阪でITIジャパンシンポジウムがありました.
集中して聴いていたせいかものすごく疲れました.
大阪の夜も楽しみにしていたのですが,あまりの疲れで
夜はそのまま寝てしまって,どこにも行かないでしまいました.
その分,インプラントの最新知見をいっぱい得ることができましたよ.
今週末はインプラント学会で講演するので富山に行きます.
また,来週は新潟市で講演があります....ちょっと準備に
追われております.

さて,今日はとても気持ちのいいスキッとした天気です.
こういう日は,オリーブでは待合いの天井が開くので
天井全開にして明るく風通し良くしています.
まるちゃんとせいこさんは,庭の雑草取りをしてくれています.

さて,今日からオリーブには,高周波治療器コスモ i-CUREが
やってきました.2週間の間ですが,多方面に使う予定です.
この期間に口内炎のある患者様はぜひおいで下さい.
きっと一発でスッキリ治ることが出来るでしょう...\(^o^)/
私も口内炎ができやすいのですが,こんな時に限って
口内炎がないんです!残念.

これから準備をして富山に出発します~...(^o^)v ブイ

投稿者 olive-dental : 2006年07月22日 16:54