« ベスト8 | メイン | コスモ i-CURE »

2006年07月06日

やはりイタリアvsフランスでした

実は,きっと,イタリアとフランスと予想していた
たかひろです.今日はオリーブ休診でございます.m(_ _)mペコッ
午前中は大学で仕事があり,午後には燕市の医院で診療が
あります.まるちゃんは,オリーブでお気に入りのミュージックを
聞きながらレセプトの仕事をしています.

一時はホワイトニングで真っ白になっていた私ですが,
その後,ホワイトニングを止めてコーヒーを飲んでたら
だんだん元に戻ってきました.(^_^;)
まるちゃんも最近ホワイトニングを始めて,キンキンに
白くなってきたので,私もまた始めようかなと思っています.
実は今,世界中のホワイトニング剤を調べて入手しています.
いろいろ自分で試してみて,さらに良い方法をご提供できれば
と思っています.

年末年始あたりにインプラントをした患者さん(上下すべて
インプラント)が何人かおられるのですが,最近,最終的な
冠が装着されています.患者さんも私も感慨ひとしおです.
こだわった分だけ少し時間はかかりましたが,とてもキレイに
入りました.

というわけで,もうすぐお昼の時間ですね(只今11時15分)
お休みの日は時間がすぐ過ぎていきますね.(^_^;)
午後もガンバってきま~す.

投稿者 olive-dental : 2006年07月06日 12:26