« 今朝の大一番 | メイン | やはりイタリアvsフランスでした »

2006年07月01日

ベスト8

ワールドカップもますます見逃せないカードになって
なかなか寝付けないたかひろでございます.

まあ,日本の将来はオシムに託すとして,,,(^_^;)

今晩のドイツvsアルゼンチンは楽しみです~
朝4時からの試合はさすがに見るのは辛いですが
日曜日の4時からのブラジルvsフランスは
ちょっと外せないカードですよねぇぇぇ!(^_^;)
日曜だから良いですが,決勝戦はなんと月曜日の
朝3時ですよ.....そりゃ,,,,その月曜日は
全国的に寝不足気味になるんでしょうねぇ.

今週はスタッフの「せいこさん」の結婚記念日でした.
みんなでお祝いをしました.結婚3年目になったとの
ことで,まだまだ新婚?気分ですね.
かく言う私とまるちゃんは,結婚7年目なんですが,
そんなに経ったのでしょうか,意外と時は早く進むのですねぇ.
ちなみに結婚記念日は4/1なんです.(^_^;)
なんと言っても覚えやすいでしょ.(^_^;)


明日は午後に静脈内鎮静法下でのインプラントオペが
あります.新潟大学から麻酔専門医に来てもらいます.
がんばりましょう...\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年07月01日 00:55