« 運命の | メイン | ベスト8 »

2006年06月24日

今朝の大一番

うーん,今日は眠いです...当然今朝のブラジル戦です.
そう言いつつも今もまたスペインサウジ戦を観てます.

もう,,,ものすごく眠いです.
最近40歳になったら,無理が効かなくなってしまいました.

さてさて,,,ブラジルはやっぱり強かったですね.
前半の玉田のゴールの時はきっと日本中が
「よし!イケル!」と思ったでしょうね.私も思いました.


これから決勝トーナメントが始まって.どんどん
スーパープレイが観られますね.そうやって
サポーターの目が慣らされていくと,ワールド
カップが終わってJリーグが開幕するといきなり
Jリーグを観ますと,,,驚くほどの超低速に
感じますよ.

ううぅう,.ほんとに眠いです,

投稿者 olive-dental : 2006年06月24日 02:21