« バスが停まってますよ! | メイン | 今朝の大一番 »

2006年06月18日

運命の

たかひろです.
いよいよ運命のクロアチア戦ですね.
私もサッカー大好きなのでとてもドキドキしています.
前回のオーストラリア戦の時に,実はウオロクに
ちょっと買い物に行ったのですが,なんとお客さんが
広い店内におばさん2人しかいませんでした.
日本全国TV前にいるんでしょうねぇ..

今週は夜中にけっこう他の試合も見てしまって,それがまた
けっこう面白かったりするもんだから,最後まで見てしまって
ここのところオリンピック以来の寝不足気味です.(^_^;)

2002年のワールドカップの時は,まるちゃんは
日の丸のマントを背負って,古町を練り歩いてました.
その時は4年後にまた背負うのかな?と思ってましたが
今回,まるちゃんは普通にTV観戦しています.

オリーブでは,スタッフ全員代表ユニフォームレプリカを
着て診療をしよう!!と,一瞬思いましたが,,,,,..
やめました.(^_^;) 去年のハロウィンの時には,みんな
仮装して診療してたわけだから,それより良いようにも
思いましたが.

さて,今晩の試合はどうなるでしょうか? \(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年06月18日 16:03