« ゆとりあるオリーブで | メイン | 運命の »

2006年06月15日

バスが停まってますよ!

オリーブ待望の「バス」が戻って来ました.
オリーブの入り口横にあます.
このクルマは1971年製で,今年で36歳になるんです,
数々の伝説を作ってきたバスですが,ここ3年間は
車検を通過できずに自宅のオブジェとなっていました.

赤いボディがオリーブの黄色をバックに
すごく目立っていますので,ご来院の際は
ぜひご覧下さい.たまにスタッフと乗って
動きますよ.

さて,オリーブに入って右を見ますと,
「まるちゃんコーナー」が出来ましたよ\(^o^)/
こちらには,オリーブお薦めのグッズが
並ぶ予定です.ご期待下さい~!

明日は木曜日なので,私たかひろは
大学で診療です~.

投稿者 olive-dental : 2006年06月15日 01:24

コメント

ハンドル取れていない?
クラクション鳴ってない?(爆)
高速のpで押しがけしたこと思い出すわぁ♪

投稿者 じゅりび : 2006年06月15日 13:11