« 三歳児検診 | メイン | バスが停まってますよ! »

2006年06月05日

ゆとりあるオリーブで

昨日スイカを食べました たかひろです.
三越での歯科相談も無事終わりました.
そうえいば6/4は,虫歯の日じゃないですよ.
虫歯予防デーですからね.(^_^;)

ここの所,インプラント手術が続いています.幸いみなさん
思ったより腫れや痛みも少なく良好な経過でホッとしております.

今週末は東京で日本顎咬合学会に出席してきます.
私は発表もあるので今週はその準備で毎晩を過ごしています.
学会には,まるちゃんとみゆき先生も参加します.
東京国際フォーラムというハデな所でやるのですが,
近くに美味しいカレーうどん屋さんがあると,まるちゃんが言うので
そこに行ってみようと思います.

今日はゆったり ゆとりある診療が出来ました.
お待たせもしなかったですし,インプラントオペも順調で
みんなニコニコ診療ができました.\(^o^)/
いつもこういう毎日だといいですね.

まるちゃんは,余裕のせいか,100円ショップで
「ニンジンの種」を買ってきました.自宅では,育てている
だだ茶豆の芽が出てきて,さらに野菜を!との野望で
自宅でニンジンを作るつもりらしいです.

そのうちオリーブの芝の庭が,野菜畑にならないように
しないとね.

投稿者 olive-dental : 2006年06月05日 19:38