« サージテル | メイン | 新スタッフ?! »

2006年08月01日

大阪はアツかった!!

こんにちわ!お久しぶりの受付まるちゃんです\(^o^)/

この土日は大阪へ飛んできました.
以前たかひろさんが書いていたとおり「インフォームドカウンセラー」という,
患者様のお力になれるスタッフの養成コースの講師をしてきました.

まるちゃんが何を話したかって?
いつも受付で大笑いしているだけの私が?!(笑)

私はお口に不安を抱えられてお見えになる患者様に,少しでも笑顔でお帰り頂きたい.
いつも,本当にいっつもそう考えています.
そんな私の思いを話してきたわけです.

土日の2日間でしたので,かなり燃え尽きたというか,疲れました.
なんといっても暑かったです~
今週からまたオリーブで頑張れることに感謝です~\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年08月01日 01:32