« 大阪はアツかった!! | メイン | 夏ですね »

2006年08月01日

新スタッフ?!

こんにちわ!昨日に引き続き受け付けまるちゃんです(^o^)v ブイ


実はスタッフが増えました!

HPにはまだ写真をアップしていない「みゆきちゃん先生」の事ではなく,
ニックネームを「ぐんちゃん」と言います.


写真を撮りましたのでご覧下さい☆

2006.8.1.JPG

どうです?
ぐんじょう色なので「ぐんちゃん」です.

「水槽屋さん」が持ってきてくれました.
水槽屋さんは,「オリーブにお魚の住む水槽を置きませんか?」と,カタログを見せに来てくれたのです.
お魚パラダイスinオリーブデンタルハウスになりそうだったのですが,
我がオリーブデンタルハウスには既にカワユイ「こっぴ~」が生息中なのです.

なので,今回は水槽パラダイスを見送ることに.

でも水槽屋さんは「ぐんちゃん」を残して行かれました.

....なので,今日からぐんちゃんをよろしくお願いします\(^o^)/


ps:ぐんちゃんの種別は今度調べてみます(^_^;)

投稿者 olive-dental : 2006年08月01日 20:56