« 新スタッフ?! | メイン | 新潟まつり »

2006年08月04日

夏ですね


こんにちわ!今日も元気ハナマル受付まるちゃんです(^o^)v ブイ

ようやくココ新潟にも夏らしい暑さを感じられる日々がやってきました.
普段は涼しいオリーブ内で暑さを避けている私ですが,
たまにお外で草むしりや,お庭で遊んだりしています.

実はこんな物を先日仕入れてしまったのですよ.

ビーチボール.JPG

結構...大きいんです(^_^;)
これは孝弘さんがUFOキャッチャーに挑戦しゲットした戦利品なのです☆

海にはなかなか行けないけれど,せっかくの四季の訪れを堪能しなくちゃ!
と思いボヨンボヨンと投げ飛ばして遊んでいます.

夏陽気も高まる今日この頃ですが,クーラー病になったりせずに,
健康的に過ごしていきたいものです.

ということで,時間のあるときには敷地内で,
へっぽこビーチバレーを楽しんでいるオリーブスタッフでした\(^o^)/

投稿者 olive-dental : 2006年08月04日 12:39