« 夏ですね | メイン | 今こそ!真夏ですよ! »

2006年08月09日

新潟まつり

今日は新潟まつり最終日,,花火の日ですね.
今週からの新潟まつりに合わせて,オリーブでは
まるちゃんは,ゆかた姿で受付しております.
踊るわけではないのですが.(^_^;)

今日の花火は診療終了後に,私たかひろの
自宅で一緒に観覧の予定です.花火の打ち上げ位置が
自宅に近づいたため,ベランダからよく見えるように
なりました.去年もそう言って花火見物したのですが,
結局は飲んで食べて,,,あまり花火見てませんでした.(^_^;)
やはり自宅だと,所詮自宅での飲み会になってしまうのです.
本気で花火観覧するなら,,蚊に刺されても(^_^;)
トイレ無くても,土手で見るべきなんでしょうね.

ステキな花火を見られるように(うちのベランダから)
願っています.\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年08月09日 03:26