« 新潟まつり | メイン | 川遊びをしてきました »

2006年08月13日

今こそ!真夏ですよ!

オリーブの受付のまるちゃんですが,
現在,北海道に研修旅行中です.
この週末のオリーブは,まるちゃん不在で頑張りました.

さて,8/12-17までオリーブではお盆休みを取ります.
すみませんがよろしくお願いします.m(_ _)mペコッ
土曜日は休み前ということで,多くの患者様が来られました.
みなさん,痛みなくお盆が過ごせそうで良かったです.

土曜日はもの凄いどしゃ降りで,びっくりしましたが,
日曜日からまた真夏っぽいイイ天気になりました.
今年こそ!真夏を逃しませんよ\(^o^)/
いつも気が付くと秋風を感じて,あれ?夏は何処へ?と
悔やんでますので,今年の真夏は来週の1週間を
いかに大切に過ごすかにかかっているでしょう.
みなさんも,夏を逃がさずに,今週に決めましょう! ?(^_^;)

manatsu1.jpg
自宅の前の信濃川やすらぎ堤です.
あまりの暑さに,誰もいません.(^_^;)
意外と風が川で冷やされていて気持ち良いんですよ.
これから真夏を探しにちょっと出かけてきます!

五泉の早出川の上流の方を目指してみます\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年08月13日 11:26