« 今こそ!真夏ですよ! | メイン | ブラジルバーベキュー »

2006年08月18日

川遊びをしてきました

いやーほんとに真夏ですね~..今日も暑かったです.
とっておきの川遊びポイントを見つけまして,さっそく
昨日は,まるちゃんとワンコ達と遊んできました.
やっぱり早出川はキレイですねぇ~.玉砂利と澄み切った
透明な水と浅瀬.とても楽しいひとときを過ごせました.

今日は歯科医師の先生の治療を行いました.
私の遙か先輩先生ですが,こうして治療を任せてくれる
というのは,後輩冥利に尽きます.休日が同じなので,
医院を休診にしてまでオリーブに来ていただいています.
さて,お盆休みも今日まで.明日からオリーブ診療始まります.

この真夏の内に,実はもう一回,川に遊びに行こうかなと
思っております.(^_^;)
ついでに秋めいてきたら,キャンプにも行きたいなっと
気持ちが乗ってきております.まるちゃんもキャンプ
大好きなんですよ.私,たかひろはシティ系キャンプですが
まるちゃんは,サバイバル系です.
(実は日々,サバイバル十徳ナイフを身につけています)
私は,AC電源付き,シャワー付きのキャンプが得意?
です.

さて,明日は多くの患者さんが来られます.
頑張りますよ~\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年08月18日 00:59