« 川遊びをしてきました | メイン | ノーベルガイド »

2006年08月20日

ブラジルバーベキュー

真夏の話ばかりで(^_^;)恐縮ですが,はい,今日も真夏です.

オリーブ開設時のスタッフだった「ミキティ」が
去年の12月頃から体調不良でお休みしていたんですが
元気になって,昨日顔を見せに来てくれました.
半年ぶりに逢えて,とてもハッピーでした.\(^o^)/
しかもミキティのお誕生日なので,患者さんも一緒に
夕食に行きました.場所は新潟グランドホテルの隣
「ビュッフェグリルパッサロ」というブラジルバイキングのお店です.
4千円で食べ放題.バーベキューをブラジル人がサーブする
というスタイルで,ポルトガル語が飛び交う中楽しく美味しく
頂けました.\(^o^)/ ラストにはお誕生デザートのサプライズも
あって満足でした.http://www.hotpepper.jp/s/H000038794/top.html
大人数で腹ペコならオススメです.

来週は,水曜日にノーベルガイドの説明会,週末金曜日からは
OJ(Osseointegration Study Club of Japan)に出席するため
私,たかひろは大阪に行きます.ということは,真夏は
この日曜日しかない気がするので,今日もまた川に行こうかなと
思っています.

投稿者 olive : 2006年08月20日 10:47