« ノーベルガイド | メイン | いよいよファーストアニバーサリー! »

2006年08月27日

大阪にいます!

はい、こんばんわ、たかひろです。
今、大阪にいます。 この週末にOJという
インプラントの学会(Osseointegration study club of Japan)が
あってですね、金曜日からそれに来ているんです。

昨日はOJの理事会に出まして、日本を代表するインプラントの
専門医とご一緒しました。仲良くお話していた先生が、実は
私と同郷で、しかも中学も高校も同じということで
すご~くローカルネタをして盛り上がりました。
また、大学の時の同期も居てビックリでしたが、久しぶりに
会えていろいろ話せまして、とても楽しかったです。

このOJは日本のトップだけが集まっていますので、最新の
情報が得られてとても充実しております。本当は
まるちゃんも来たかったと思いますが、家の事もあって
なかなか2人同時に学会に出る機会がありません。
10月に行く横浜の国際歯科大会(私、講演予定です)には
2人で行こうと思っています。

ものすごく蒸し暑い夜なのですが、、
うーん、たこ焼き食べに行こうかと思っています。
暑そうだなぁ。。
最新の情報を頭に入れて明日の夕方に新潟に帰ります。

投稿者 olive : 2006年08月27日 00:49