« テレビ収録~! | メイン | ピクニックに »

2006年10月06日

10月になりましたね

今月13-15日には,横浜で国際歯科大会があります.
けっこうビックなミィーティングで,オリーブでは,わたし
たかひろは講演,まるちゃんはテーブルクリニックで
登場します.今はその準備に追われております.(^_^;)

10月からは,まるちゃん担当の「ハッピーハロウィーン」の
季節です.(^_^;) 少しずつオリーブもハロウィーン色に
なってきていますよ.当日はどうなることやら.去年より
ずっとサプライズになることでしょう.

さて,NT21の「テレビのお医者さん」ですが,
11/2(木)AM9:55~と決まりました.
どんな仕上がり?になっているのか,私も分かりません.
見たら唖然!だったりして...私もTVの前で
初めて「私の演技?」を見ることになります...

週末は久しぶりに連休ですね.
ピクニックに行っちゃおうか!なんて思っています.\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年10月06日 02:18