« 10月になりましたね | メイン | 横浜にて »

2006年10月10日

ピクニックに


土日はスゴイ雨になりましたね.
長岡で『スーパードックコンペティション』があったので見に行きました.
久しぶりに会えた仲間もいて楽しかったです.
どしゃ降りでスゴイ状態でした.(^_^;)
みんな風邪引かなかったかなぁ.


それでも月曜日はスカッと晴れましたね!
オリーブではみんな一緒にビッグスワン横のスポーツ公園にピクニックに行きました.\(^o^)/

pikuniku.JPG

美味しそうでしょう?

こちらは嬉しそうなまるちゃんです.

pikunikuku.JPG


のどかにワインを飲みながら,時々,フリスビーを投げたりして
久しぶりに,ゆったり休日を過ごしました.
ちょっと日に焼けちゃいましたが,楽しかったです.

今週は横浜でのお仕事が詰まっていますが,張り切って頑張りますぞ\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年10月10日 03:23