« ピクニックに | メイン | YOKOHAMA !! »

2006年10月14日

横浜にて

今日から,3日間,パシフィコ横浜で,日本国際歯科大会が
行われます.私たかひろとまるちゃんは,ランドマークタワーに
泊まって日記を書いております.明日は,私は講演,
まるちゃんは,テーブルクリニックがあります.
今日のレセプションパーティでは,日本を代表する多くの
著名人たちとお話しできましてとても有意義でした.

ランドマーク56階からの夜景は綺麗なのですが,
ゆったりすることもなく(^_^;)
私は,明日の講演の準備をしております.
まるちゃんは,明日の準備のため
さっきまでスエーデン人と打ち合わせを
しておりました.

70階のラウンジでステキに食べようと思ったら,人が
いっぱいいまして,しかもタバコモクモクで
(-o-)y-゚゚゚プハー
二人とも耐えられず,部屋に戻ってルームサービスを
頼んでしまいました.

大会期間中は天気も良さそうです.まるちゃんも
私もあしたが終われば一気にストレスフリーです(^_^;).
今晩は,気合いでもうちょっとがんばります~.
オリーブは月曜日までお休みですみません.

投稿者 olive : 2006年10月14日 01:21