« YOKOHAMA !! | メイン | アクアリウム登場~! »

2006年10月23日

お爺さんは山に芝刈りに

前々からやりたかったオリーブの芝刈りですが,
今日は天気の良い休日でしたので,いよいよ
初芝刈りに挑戦しました\(^o^)/

オリーブの隣はマキタ(電動工具)さんなんですが,
当然マキタ製の芝刈り機もあるんですが,可愛さで
RYOBIの芝刈り機を買いました.こめんねマキタさん.

さて,さっそくザクザク刈りました.初めての感想は
ボサボサの頭髪をバリカンで刈っている感じです.(^_^;)
キレイに五分刈りに(^_^;)なりました.
電動とはいえ,オリーブの芝は面積がけっこうあるので
ヘトヘトに疲れました.

この一年で芝を少し勉強したので,来春には
ゴルフ場の様な鮮やかなグリーンの絨毯を目指します!

投稿者 olive : 2006年10月23日 00:15