« アクアリウム登場~! | メイン | さらなる発展を! »

2006年11月01日

Halloween!!

halloween1.JPG


こんにちわ!受付まるちゃんです.
今日から11月ですが,昨日までハロウィン一色だったオリーブを紹介します.

上のカボチャは陶器の「ジャック・ランタン」です.
これは去年からあるのですが,ハロウィン気分を満喫出来るお気に入りのディスプレイです☆


DSC_0184.1.JPG 


こちらは今年追加された新入り君達.
カボチャライトはたかひろ先生が買ってきました.
他は知り合いの方に頂いた小物や,フラワーアレンジも可愛いくなりました!


DSC_0219.1.JPG


そして最後の一枚です!じゃぁ~ん!
本当はハロウィン当日この恰好で診療したかったのです!

だけど,
だけど,
オリーブを良く知って下さっている皆様なら

「...やると思ったよ~(^_^;)」

なんて言ってくれると思うのですが,全くの初めての患者様がオリーブにいらっしゃったら...


引きますよね?
ドン引きですよね??


と,かなり考えた末の結果でした.ぐすん.

来年は患者様やお知り合いの方限定の「ハロウィンパーティー」を企画しましょう\(^o^)/
そしてこれを着るのだ!
この記事を読んでいる貴方も着るのだ!!

来年のハロウィンまであと365日・・・。

11月後半からはクリスマス仕様のオリーブを予定しております.
お楽しみに♪

投稿者 olive : 2006年11月01日 21:33

コメント

すごい・・・・。
やると思ってたけど
ここまでやるとは思いませんでした。

ハロウィン期間に通院するときは
こちらも何かびっくりさせる格好で
オリーブのドアをたたかなくては!

投稿者 うとろちん : 2006年11月02日 18:34