« Halloween!! | メイン | まるちゃん,スウェーデンに行く! »

2006年11月08日

さらなる発展を!

11月になりまして,受付のまるちゃんはお誕生日を迎えました.\(^o^)/
天気の良い日にオリーブの庭で,タコヤキ名人(?)の患者さんと一緒にパーティをしました.


少し寒くなってきまして,そろそろオリーブ冬の定番 アラジンの
登場間近です.庭のケヤキも色づきまして紅葉が見頃になって
まいりました.
kouyou.JPG


診療室にあるデロンギも真夏の間も鎮座したままで
とうとう1年を迎えて,また出番になってきました.
気が付けば11月も半ばになりますが,来週には
クリスマスの音が街のあちこちで聞こえてくるでしょう.
早いものですよね.
去年とは違う変化あるオリーブにご期待下さいね.


さて今月下旬にはスウェーデンに感染管理の勉強に行くまるちゃんですが,
帰国の頃には,オリーブにヨーロッパレベルの感染管理のシステムが
導入されることでしょう.
現在でも国内トップレベルの滅菌体制をとっていますが,
さらなる高レベルで安全な環境を整えていきたいと思います.

その歩みは未来に向けてどこまでも進歩していきます!
まるちゃんの大好きな「ディズニー精神」に乗っ取って,
『永遠の未完成』をオリーブでも目指したいと考えています.

私,たかひろも4月末には,ニューヨークに行くことになりまして
ハーバード大学のインプラント科での研修コースを受けます
\(^o^)/ガンバルゾ!
 
にわかに国際化に沸きつつあるオリーブなのでした.
See you !!

投稿者 olive : 2006年11月08日 23:46