« さらなる発展を! | メイン | まるちゃんスウェーデン記―① »

2006年11月18日

まるちゃん,スウェーデンに行く!

来週から1週間,オリーブのまるちゃんは,スウェーデンに旅立ちます!
スウェーデンは歯科界において常にリーダーでありまして,
まるちゃんは,インプラントのメンテナンス治療と感染管理に
ついて勉強してきます.
きっとスウェーデングッズも仕入れてくることでしょう.(^_^;)?

ぐぐっと寒くなりまして,オリーブではデロンギのスイッチが
入りました.クリスマスの音が聞こえてきたら,アラジンも
出します.今年は待合いに熱帯魚がいるので,少し
暖かく感じるかと思います.

庭には,オーバーシーディングといって,冬に芽吹く西洋芝の
種まきをしました.ちょっと季節的には遅いんですが,挑戦と
ということで,冬にも緑の芝を目指します\(^o^)/

さて,まるちゃん留守のオリーブですが,頑張りたいと
思います~\(^o^)/

投稿者 olive : 2006年11月18日 23:41